スポンサーサイト


月曜はバイクに!今日は初ドッグラン

昨日は晴れたから、バイクで稲武まで行ってきました!
どんぐりっていう、道の駅まで、ツーリング

ここまで、一時間ぐらい!カフェがソワソワするから、押さえるのに大変でした!ラテはお利口さん

道の駅で一時間ぐらい、休憩して、帰りました


今日は室内ランに行きました!
可児市のカフェオーレに!!貸し切りでした!
初だったから、良かったね♪

沢山走ったね♪

誰か来ないかな~と思ってたけど、残念
二人で遊んでました!
たまごちゃん投げて、持ってこい!!と。

持ってこれたら、おやつ!!

カフェはラテについて回ってました!

ちょっと、匂いが気になるランでしたが、広さはいい感じ(*^^*)一人580円で、ワンドリンク!わんこはただ!!
まっ、いい感じかな??オフ会とか、良さそう!
二時間遊んで帰りました!帰る途中で、メール!!
えーーーーー!!暴風警報で、お迎え!!


お迎えラッシュも終わり、ラテ&カフェはお昼寝中
また、雨の日行こうね♪オーナーさんも感じ良さげでした!
帰る途中にドッグショップも見つけて、よってきました!多治見だったかな??
今からお昼寝しよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

可児のドッグラン 一度行ってみたいと思っていました!
ジャスミンさんが 紹介されていたところ??かな。
お友達が来なくて残念だったけど
貸し切りもいいですね~v-238

赤&白のお洋服 かわいい♪
ついつい お揃いで買っちゃいますよね~v-22

ecoさんへ

広くて、いい感じでしたよ!また、雨の日に行こうと思います!

そうなんですね!ジャスミンにいつか、会えたらいいな!!

お揃いの服が、欲しいです!!少しづつ増やして行きます(笑)

こんばんは

昨日はカフェオーレさん、行かれたんですね
我が家も雨の日や夏の暑い日行ったりしますよ
ワンコ達のストレス発散には、ぴったり♪

カフェくん、初ドッグランおめでとうv-218
平日は貸し切り状態なんですよね
でもそのぶん思いっきり走れますね

昨日はお休みだったので、知っていたらご一緒できたかもv-237
またこちらにいらしゃる事があったら、ぜひ一緒にランランしましょうねv-238

ジャスミンさんへ

ジャスミンが行ってる事知ってたらメールしたのに!残念です(;_;)/~~~また、いつか、会えたらいいな!!
また、行きたいと思うので♪
雨の日に!!火曜日休みだったら遊んで下さい!
ジャスミンが火曜日に行く予定が、あったらメール下さい!楽しみができました!!
多治見の名前忘れたですが、ショップも、いい感じでしたよ!

No title

こんにちは!

カフェくん ドックランデビューおめでとう!

カフェオーレ 去年行こうとしたら 臨時休業・・・。
貸切状態で嬉しいけど お友達がいないと寂しいですね~

写真でみるかぎり ラテくんと 距離が短くなってるのかしら

やっぱ 多頭飼いいいですね・・・。

んーーーーーーー 宝くじ 当たらないかな!?

chikoさんへ

ですよね!が私も前に行こうと思ったら、ダメでした!
見たらやってて!行ってきました!
大分いいですが…。
まだまだ仲良しじゃ、ない??ラテがまだダメですよ(笑)
カフェは遊びたくて離れないし、それがラテにはうっとうしい感じかな??

いつかみんなで行きたいですね!また、来月から、平日は休みなので、10月まで行けないかな??
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月曜はバイクに!今日は初ドッグラン】

昨日は晴れたから、バイクで稲武まで行ってきました!どんぐりっていう、道の駅まで、ツーリングここまで、一時間ぐらい!カフェがソワソワするから、押さえるのに大変でした!ラテ...
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
