スポンサーサイト


可愛い(^o^)

仕事中に笑わせてくれました!

ラテに初めて買った服!!
カフェに着せてたら、フードがかぶってて、
あら??可愛い(^o^)
少し大きいから、動くとフードがかぶって、気にならないのか?見るとかぶってました(*^^*)

耳は私がだしました!
似合うね♪

可愛いカフェに癒されながら、仕事してます

こんな姿で寝てても、笑える!!

モヒカンが可愛くなってきた感じ

見慣れただけかな??


ラテは寝てばっかだね!!写真なくて、ごめん
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ふふ~♪ カフェくん可愛いねー❤

ヘソ天!大物だ~
今度 リアルモヒカン見られる~♪

chikoさんへ

ありがとう(*^^*)可愛いといってもらえて!、

土曜楽しみですね!!カフェがやんちゃですが、よろしくお願いします(*^^*)

かわいい

カフェくん 体がしっかりしてきたからかな~
大きくなったように見えます。

おとこのこらしくなってきて モヒカンも決まっていますねv-238
今度ゆっくり抱っこさせてね! 楽しみにしています。

ゆでささみ 用意しておきま~す。 ラテくんいっぱい食べてね♪

ecoさんへ

大きくなりました!!あしながです!
暴れんぼう?ですが、抱っこしてあげて下さい!
ささみ、ラテが喜びます(笑)楽しみにしてます!

No title

こんばんわ~(*´v`*)

きゃああああああ
カフェた~ん モヒカンなのっ!?
めっちゃくっちゃかわいいです~☆

フード姿にDokiDoki☆
ああ~なんてかわいいの~~~~(≧ω≦)

fukuさんへ

そうなんです!モヒにしてみました(*^^*)
可愛い(^o^)ですよね!あはは(^-^)vありがとう(*^^*)
今度服買う時は?フード付きにします(^o^)

No title

こんにちは。

カフェくん笑わせてくれるんですね(^o^)/
うちもゆずはお笑い担当みたいで
いつもいじられていますよ。

上がいると安心してへそ天するんですね
うちもですが・・・(*^^)v

haru3さんへ

へーーーーー!下の子だからなのか!
ラテは絶対しない(笑)
笑わせてくれて、ありがとうですね!幸せですね!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【可愛い(^o^)】

仕事中に笑わせてくれました!ラテに初めて買った服!!カフェに着せてたら、フードがかぶってて、あら??可愛い(^o^)少し大きいから、動くとフードがかぶって、気にならないのか?
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
