スポンサーサイト


ecoさん家で、オフ会

二回目のecoさん家のオフ会
前回は私とラテだけで行き、今回は、ラテ&カフェ、私、美和、恭治!!
恭治が凄く楽しみにしていました!
何度もお店にきて、まだ?まだ?
汗だくだったから、お風呂入っておいでねって言ったら素直に入って(いつもなら、一人で入れない子が)、美和とお店まで来ました
私は、6時半まで、仕事して、ニノリサさんをお迎えに行って、大勢でお邪魔しました!


沢山の料理が並んでました!
旦那さん、ecoさん、ありがとう(*^^*)

ののねねちゃん!!お出迎えありがとう(*^^*)
ノンちゃんも、しっぽフリフリで、お出迎えしてくれました!!

一番先輩のののちゃん
抱っこさせてくれて、ありがとう(*^^*)可愛い(^o^)

次はねねちゃん恭治が会いたがってたよ!ぴょんぴょん椅子の上に乗ってた、ねねちゃん(*^^*)さすがだね!!

人は大好き!、ラテ&カフェが苦手なノンちゃん(*^^*)可愛い(^o^)ふわふわ!!トリミングしてきたって!気持ち良かったよ♪

ニノリサちゃんいつもながら、小さな二人!おとなしいし♪ラテ&カフェとは大違い(笑)

ecoさんの旦那さんシェフで、またまた沢山作ってもらい、居酒屋なみに、次々出してくれました幸せすぎました!!
しかも、旦那さんは超頭いいことを知り、ぜひ、今度は数学を教えてもらおうと(*^^*)
家庭教師お願いいたします

本当にあっという間の時間!!沢山食べて、沢山おしゃべりして、とても楽しかったです!!

最後におみやげまでもらい、スミマセン(>_<)
次回は、狭いわが家に!!
楽しみにしています!!

ecoさん、旦那さん、chikoさん、旦那さん、ニノリサさん、
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

早速のご紹介ありがとうございます!
みんなで来てくれてすごくうれしかったですよ。

恭治くん 
楽しかったかな??
またいつでも遊びに来てね。待ってますv-22
今度はねねを抱っこしてね。

美和ちゃん
おいしいチョコをありがとうね。だんなさんが大事に食べています。
お料理をおいしーーいって笑顔で食べてくれて 感謝です!
またきてねv-238

次回も楽しみにしています。

ecoさんへ

本当に楽しすぎました!!のまなくても、凄く楽しかったです!!
沢山のご馳走に、美和も恭治も私も、幸せを感じました!!うちでは面倒なので(笑)簡単、手抜きのご飯ばっかなので、感動ですよ!!
恭治も楽しんでましたよ!!また、行きたいって言いますよ!!うまい棒ありがとうございました!!

うちは狭い??人数が多い??ですが、是非きてくださいね!!
がんばって用意します!!10日楽しみです!!

No title

オフ会いいですね〜o(^▽^)o
しかも、お家で手料理なんて最高ですよ。
みんないい方達で、家族ぐるみのお付き合いなんてほんとにいいな。
なんか、家飲み会したくなっちゃった。

mayuさんへ

凄く良くしてもらってます!
いい人ですよ!恭治とも、遊んでくれて、ありがたいです!
楽しいです!
家での、オフ会にはまってます!次はうちで!
狭いわが家にきてもらいます!
子供たちが大喜び!!プードル7ひきに!!パパさん、ママさんたちのことも大好きな子供たちです!!
賑やかなラテらて家が、より賑やかに!!

こんばんは

プードル会楽しそうですね
盛り上がってるのがすごく伝わってきすよ
ecoさんのだんなさん、お料理すごく上手なんですね
美味しそう!

かわいいワンコに囲まれて幸せ~
みんなナデナデしたーい

ジャスミンさんへ

凄いお料理作ってくれて、やさしい旦那さんです!!
お世話になっております!

いつか、参加しに、来てください(*^^*)
待ってますよ!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ecoさん家で、オフ会】

二回目のecoさん家のオフ会前回は私とラテだけで行き、今回は、ラテ&カフェ、私、美和、恭治!!恭治が凄く楽しみにしていました!何度もお店にきて、まだ?まだ?汗だくだったから...
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
