スポンサーサイト


カフェ、病院

月一回の病院になったカフェ
まだ、興奮して、カッっとなるけど、これはしょうがないかな??いつか、しなくなるかな??




夕方、予約して病院に
まずは、先生に喜んで、うれション
落ち着くまで待って、胸の音を確認!!
大丈夫だね!!って!!
でも、まだ完全じゃないから、様子み!!
で、気になる所?と聞かれて、
あっ
耳が汚いから見てもらってとトリマーさんに言われてたのを、思いだし、見てもらいました!
検査結果、カビだって!
外耳炎!!
また、病院通い始まりました!

頑張ろ♪カフェ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~(*´v`*)
前回のecoさんちでのオフ会楽しそうでしたね~☆
ああ~もっとご近所さんだったらな~乱入できたのに~www

カフェた~ん お耳、外耳炎でしたか~Σ(´Д` )
この時期、蒸れちゃいますよね~
我が家もお耳パタパタさせたり、めくったりして、
なるべく通気をよくはさせてはいるものの、
耳の中はじと~っとしております~・・・


カフェたん、お耳よくなりますように!!!

No title

あらら…
カフェくん 外耳炎に!!

ぷーちゃんはなりやすいんですよね。

ののねねも外耳炎になったことありますよ。
軽かったので くちゅくちゅする洗浄液とお薬ですぐに治りました。

カフェくんも早く治るといいね。
お大事にしてくださいv-22

fukuさんへ

ですね!お近くなら?あはは(^-^)v
うちで、二回、ののちゃんとこで、二回!
また、火曜日にうちで、ご飯します!!楽しい時間です!是非とも来てきて(笑)
外耳炎、頑張ります(笑)

ecoさんへ

そうなんですね!ののねねちゃんも、ありますか??
お耳、毎日薬頑張ります(笑)
ありがとうございます(*^^*)早く治るといいです!!
火曜日、楽しみにしています!!

No title

こんにちは!

いろいろお騒がせしてます★
明日はよろしくお願いします♪

かなり良くなったけど 朝イチで chikoも病院へ行ってきます!(早く行けよ www爆)

カフェくん 病院通いになっちゃったのですね~
外耳炎 お大事に!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
