スポンサーサイト


ecoさん&chikoさんinたこ焼きパーティー

前に、ラグーナに行こうよと話してて、chikoさんとecoさんが、休みとってくれたのに…
恭治の授業参観があって、行くことができなかったんで、夕方から、家まで遊びにきてもらいました!!
で、
たこ焼きパーティー


ノンちゃん(*^^*)大人しくて可愛い(^o^)挨拶もちゃんとしてくれます
いつも ありがとう(*^^*)


ねねちゃん(*^^*)ねねちゃんも大人しくて可愛い(^o^)いい子!


三人 オソロイ可愛い(^o^)女の子
ののちゃんの写真がぶれててごめんね(>_<)ののちゃん


恭治とノンちゃん(*^^*)


ねねちゃんとノンちゃん(*^^*)
チューしてる!可愛い

暑い中、ありがとうございました(*^^*)次の計画をお願いします(*^^*)

美和がののねねちゃんパパに宿題?お願いしてしまいスミマセン(>_<)

また、狭いわが家に遊びに来てください(*^^*)
沢山の不二家のシュークリームをありがとうございました(*^^*)
そして、ecoさん旦那さん、アイスをありがとうございました(*^^*)

chikoさん、ノンちゃん、ecoさん、ののねねちゃん、旦那さん、ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

アップ はやーーいv-424
今日もお世話になりました。ありがとうございました!

タコ焼き めちゃめちゃおいしかったです。
お腹もいっぱいでみんな大満足です。ごちそうさまでした。

また 楽しい企画立てましょうね。
次回もタコ焼きパーティーでもいいですよ~(笑)

たくさんのおみやげもスイマセン。嬉しかったですv-344

宿題はもう少々お待ち下さい。

ecoさんへ

楽しかったです!!ありがとうございました(*^^*)
また、楽しみにしています!!

たこ焼きパーティーで良かったらいつでも(*^^*)

No title

おはようございます♪

昨日は 忙しいのに ありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったです♪

心配だった 体調も 午前中行った 病院のお薬が効いて あまり咳き込むことなく よかった・・・。

たこ焼き、たくさんのお野菜 スイカ 美味しかったです~❤
お土産もたくさんいただきました<(_ _)>

ほんと 素敵な家族ですね~!!
次回は我が家で・・といいたいですが ラテらてさん、ecoさんのようにおもてなしができない・・・。
お茶くらいなら 笑


次回のパーティからは 夫の夕飯のこと心配しないで ゆっくりお邪魔します!?



No title

あーーー!!!
また楽しそうな会やってるぅーーー♪
しかも、たこ焼きおいしそうだし。
本当にいつも羨ましいですよ(^^)

モップも、ラテくん、カフェくんとお揃いの服で参加したいな!
家のお坊ちゃま、育ちが何なので(笑)お洋服は苦手だけど(><)

モップママさんへ

めっちゃ楽しいですよ♪
プードル可愛すぎ(*^^*)是非とも参観してください(*^^*)
モップ君は服だめですか??ラテも逃げますよ(笑)着せたら嫌がらない!
なぜか、毎日逃げ出すラテ(*^^*)服は嫌いなんでしょうね!私のエゴですね!

chikoさんへ

こちらこそありがとうございました(*^^*)
大変なのに、ごめんね(>_<)恭治がしつこくて、帰る時間が遅くなり、スミマセン(>_<)しかし、恭治はお二人が大好きみたいですね!うるさくてすみませんでした!!懲りずにまた、来てください(*^^*)

なかなか、いい家族が作ることができた、私…
賑やかな?うるさい?我が家にまた、来てください(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

No title

こんにちわ~(*´v`*)

ecoさんのブログで一足早く拝見してきました~☆
いいですね~楽しそうな集まり
ああ~ご近所さんだったら、駆けつけちゃうのにな~ ちぇ~☆

わたしのアメブロですが、アメーバ登録なしの人でも
コメントできるように設定を変えました(最近知りましたwww

また、よければアメブロにも遊びにきてくださいませ(*´v`*)

fukuさんへ

いつか、来てくださいね♪待ってますよ!!

アメブロ見てますよ!コメントしてみますね!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ecoさん&chikoさんinたこ焼きパーティー】

前に、ラグーナに行こうよと話してて、chikoさんとecoさんが、休みとってくれたのに…恭治の授業参観があって、行くことができなかったんで、夕方から、家まで遊びにきてもらいました
プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
