スポンサーサイト


海!!

ラテらて家、恒例の海!!
行ってきました~~
カフェは海デビュー!!
朝、4時出発!
6時前には、福井の手の浦海水浴場到着!
すぐに子供がカフェを海辺に連れてったら、
自分から、入る入る!!

海デビュー!!成功!!

たっのしーーーーー!!
お友だち家族&私のいとこ家族&スッくん!
もち、7時からバーベキュー&ビール!!あは!
ラテ&カフェもお利口さんに!たのしみました!

ラテも泳ぎました!強制的に(笑)

カフェも、強制的に(笑)

ママは朝からのビールに、頭痛く!!テントの中で、ラテ&カフェと寝ました(笑)(~▽~@)♪♪♪

みんなで、たのしみました!

帰り、凄い渋滞にはまり、高速はやめて、下道で帰りました!
4時間かかり、帰って来ました!
いつもより、帰る時間が遅くなり、渋滞だったんです!
5時近くから、9時すぎに無事帰って来ましたけど
超、疲れました!
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう~

毎日暑いですね。
ののねねはとろけそうになってますが(笑)

ラテくんカフェくんは海に行ってきたんですね。楽しそう~v-238
いいお天気だったけど 暑かったのでは…

梅雨明けも したみたいだし これからは海の季節ですね。
夏休み 何度行けるのかな??

ecoさんへ

本当に暑いですね!夏が来ましたね♪
めちゃくちゃ暑かったです!
今年は何回いけるかな??海はお盆までしか駄目なんで、あと、3回チャンスはありますが(笑)去年は4回行けました!!
今日も暑い~~とろけそうですね!!

No title

カフェくん、初めての海なの??
すごい・・・怖がらずに自分から入っていくなんて!
泳げるの~???
ラテらてさん家の子になると、いろいろ楽しいイベントがあっていいですね。
海、すごくキレイでいいな(*^_^*)

mayuさんへ

カフェ、初めての夏!海デビューです!
水溜まりも入ってくんで、平気みたいです!泳いでました!
ラテも、足元ぐらいなら、自分から入ってくけど、泳ぐのは嫌?強制的に(笑)

あと、何回行けるか、あはは(^-^)v

海めっちゃ綺麗です!日本海は綺麗です!波も少ないので、安心です!

カフェくん、すごい!すごい!
自分から入っていくなんて
海怖がらないんですね

海水浴楽しそう
わたしはかれこれ10年近く行ってませんが…
これから夏本番
いろいろ楽しみたいですね

ジャスミンさんへ

ですね!平気みたいです!あは!
暑くて大変でした!海は楽しいけど、疲れます(>_<)
でも、また行く予定です!

楽しそう!

海きれい!

楽しそう!ラテくんもカフェくんも多のしかね~♪
カフェくん 海デビューおめでとう(ゝω・)

パパさん 運転かな?お疲れさまでした!

chikoさんへ

綺麗なんですよ!是非とも行ってみて!水晶浜の反対側?水島の手前です!
もち、パパ運転!私は朝から飲んでました(~▽~@)♪♪♪
火曜日の度に海に行くだろうと思います!私は寝違えて肩首が痛くて、海どころじゃ?ない(笑)(泣)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
