スポンサーサイト


2時間の楽しみ

大阪で、バイクを買った、スッくん(従業員)
バイクを取りに大阪に!!
じゃあ、少し道頓堀に、行きたいって言い出した私!!
お店を3時に閉めて、行ってきました
約3時間で、道頓堀!!

初めて行ったので、興奮!!
グリコで写真!残念ながら、電気ついてないね!
でも、お決まりの写真(~▽~@)♪♪♪

ものすごい人!びっくり
わーー!ーー!ーー。って感じ!

とにかく、2時間しか時間ないから、いろんなたこ焼きを一皿買ってみんなで食べくらべ!
どこも、美味しかった!!

五件ぐらいの、たこ焼きを食べました!お好み焼きも、美味しかった!!


ラテ&カフェは大人気で、写真撮りまくり!外国人が多い!!


楽しい時間はあっという間に!!
スッくんのバイクを取りに行き、パパと交代しながら帰って来ました
私も知らない道を運転して、あーーーー怖かった
鈴鹿インターまで、下道で、約4時間かな??
一時間交代しながら、走ってきました!
無事に、帰って来ました
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~

こんばんは!

急遽 道頓堀へ。 いいな~。

大阪へ行ったら お好み焼きにタコ焼きですよね。
おいしいタコ焼きが食べられましたか???

夏休みに入ったし 活気のある街はスゴイ人だったでしょね。

ラテくんもカフェくんも みんなも大喜びかな~v-238

また ゆっくり お話聞かせてくださいねv-22

あら!
私も大阪へ行く予定だったの!
今日 天神祭だったのでは??

ノン連れて新幹線で行くつもりだったけど バテ気味でキャンセル~

楽しそう!短い時間でしたが良かったですね♪

ecoさんへ

全部味が違って、美味しかったです!
わた私的には、塩味のカリカリの揚げ玉ついた、たこ焼きかな?
どこのか、名前忘れてしまったけと、場所は覚えてます!
また、行きたいけど、遠いです!
なんかないと、なかなか行けない??
ラテ&カフェはもてまくりでした!

本当に凄い人!でした!びっくりでした!田舎もんなんで(笑)

土曜楽しみにしてます!お願いします(*^^*)

chiko*さんへ

そうだったんですね!
なんか、イベントやってましたよ!!凄い人!でした!

新幹線なら1時間かな??車は遠いよ!
しかも、私も運転、知らない暗い道に緊張しっぱなしでした!

恭治なんて、疲れすぎたか?熱だしてます!!

でも、凄い楽しかったです!また、行きたいけどなかなか(笑)(~▽~@)♪♪♪

No title

こんにちは。

たこやき美味しそうです。
食べたくなってきてしまいそうです(*^_^*)

ラテくんとカフェくん仲良くカートにはいっていますね

運転お疲れ様です。
慣れない道を運転するのって大変ですよね
尊敬しちゃいます。

暑くなっていますので体調気をつけてくださいね(*^^)v

haru3さんへ

おんなじカートでしたよね!!(笑)
仲良く出来ました!!よかったよ~~!!
たこ焼き どれも美味しかったです!また、いきたい!!

暑い~~ですよね!haru3さんもきおつけて!!
ありがとうございます(*^^*)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
