スポンサーサイト


勉強会してもらいました!

美和が、数学を教えて欲しくて、ecoさん旦那さんに教えてもらいに、行ってきました!

ご飯も用意してくれて、感謝いっぱい!!
ピザを頼んでくれて、その前に、ポテトサラダ、ローストビーフ、にんじんのマリネ、をいただきました!恭治が、うまい!うまい!と沢山食べてました!!
本当に美味しかったです!

美和が、旦那さんに先生してもらってる間、ラテ&カフェは自由にあそばさせてもらいました!うるさくて、激しくて、ののねねちゃんが、ひいてたよ!!ごめんなさい

カフェが激しくて、ののちゃんが隠れちゃったよ(>_<)ごめんなさい(>_<)

カフェがねねちゃんにしつこかったね!ごめんね、怖かったよね!
激しいラテ&カフェ、早く大人しくなって欲しい!!
ラテは調子悪かったんじゃ??もーーーー!!恥ずかしい(*''*)いやしい(*''*)
調子がすっかり良くなった??ラテでした!!

うまく、撮れたと思ってたら、ぶれてた…

朝、トリミングしてきたラテ!スッキリ夏バージョン!夏バテも良くなったみたい

ecoさん、旦那さん、お世話になりました!ありがとうございました
また、こりずに、遊んで下さい!
ラテ&カフェがやんちゃで、ごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も暑かったですね。

こちらこそ 昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話しできて楽しかったですよ!

ラテくんも調子がよくなっていてよかった~。
元気なラテくんカフェくん兄弟が大好きですよv-238

美和ちゃんのお役に立てたのか 不安ですが
良ければ いつでも 遊びにきてくださいね。

すっきりラテくんかわいかったな♪
真似させてもらって 次回 ののもお耳短くしようと思いますv-22

こんにちは!

至れり尽くせりでしたね(^o^)

元気いっぱいだね♪カフェくん(^-^)

ラテくん すっきり 男前(^^)v

美和ちゃん お勉強はかどったかな!?

ecoさんへ

私もめっちゃ、楽しかったです!
可愛いののねねちゃんが、大好きです(*^^*)いつも、素敵なおもてなしに感謝いっぱい!!
ありがとうございます(*^^*)

やんちゃな二人とまた、遊んで下さい!
狭い我が家にも、また、来てください!!今度は何しましょうか(笑)


いつも、よくしてもらい、感謝しています!!
美和もありがたく思っています!!今日もてきやで頑張ってたはず(笑)(*^^*)豊田の花火でバイトでした!まだ帰ってこないけど、夜中かな??明日はまた、学校!!ハードな美和です!

chikoさんへ

いつも、素敵なおもてなしに感謝いっぱい!!

カフェもラテも調子こいて、大変でした!

美和はやくにたってると思います!!旦那さん優しく教えてくれるから!
塾の先生はバカにするらしいです!それでやる気がなくなりますよね!

次回はchikoさんも! がんばり屋のchikoさん!尊敬します!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
