スポンサーサイト


生玉稲荷 夏祭り

毎年、8月2日にある、神社の夏祭り!

毎年、凄い人!

お祭り 大好きな私は必ず行かなきゃ!夏の楽しみ!!


てきやさんが沢山出てるから、楽しい!!
ビール初めて買ったら、500円!!えーー!!高すぎだよーーーー!!(笑)(~▽~@)♪♪♪
串カツは一本100円、まぁまぁ!うまうま!!
たこ焼きも美味しかったね♪からあげ、フランクフルト、かき氷!沢山あり、子供も大人も楽しい!!
ビールが高すぎだから、パパがくるときにかってきてもらいました!!そしたら、出荷三日以内のスーパードライ!!
ちょーーーフレッシュな味で!!うまうま!!
帰りにまた、コンビニよって、買い占めてきました(~▽~@)♪♪♪(笑)
やっぱり、私はスーパードライさいこーーー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おまつりいいですね~。
ここで飲むビールは格別ですよね!!
わかるわかる…

串カツにビールの組み合わせが また最高なんですよね。

出荷三日以内のスーパードライ!
気になります。
明日にでも買いに行きまーーす。

ラテくん カフェくんの浴衣もかわいいですv-238

ecoさんへ

お祭りに大好きなんです(*^^*)
ビールもか??(笑)

工場出荷から3日以内のビールです!去年もあったけど、買えなかったから、今年はラッキーでした!!
コンビニに売ってました!スーパーにはないんです!探してみて下さい!味が違います!!
ちなみに今日も町内の盆踊り行ってきます!!昨日は同窓会で、楽しみました!!

お祭りいいよね~!
とここ何年か行ってない(^-^;

出店楽しいよね~♪
ラテくん カフェくん 甚平着てるのかな!可愛い♪

そのビール去年飲みました(^o^)/
初日買いに行ったなあ(笑)


今年はアサヒの氷点下ビール三昧で締めくくります(^-^;

chikoさんへ

私はかなりの祭り好き(笑)(~▽~@)♪♪♪

ラテ&カフェは浴衣着せてきました!凄い人なので、カートがいい!
去年は買えなかったから、今年飲めて良かった!!
氷点下ビール??なんですか??知らない…!!
スーパードライで??
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
