スポンサーサイト


長浜花火&海!!

月曜日、お店を早じまいして、長浜に向かいました
長浜花火を見に行きますか??(笑)(*^^*)
パパと私の好きな、長浜!
行くしかない
まずは、いつもの、黒壁に、パワーストンのお店に!!
こんな時間に来たから、オーナーさんが、びっくり!!
恭治が水晶欲しいと言うから、買ってあげました!!
後の三人にもってなり、子供たちもパワーストンを買っちゃいました!

澪治と脩治は虎めが持てたので、タイガーアイ!
美和はタイガーアイは持てないので、ラッキーカラーが赤だから、赤虎が持てるから、赤虎と水晶!

これで、ラテらて家もパワー全快

豊公園で花火見ましたちょうきれい!!
どーーーーーんという音が体にしみて、いい感じ!
めっちゃ、キレイでした!!


花火も終わり、海に向かいました!
始めての野宿??(笑)ラテ&カフェも頑張ったね(笑)全く寝れない一夜でした(笑)
パパと澪治、脩治はテント、私、恭治、美和、ラテ&カフェは 車中!!
ハプニング??(笑)いろいろありました!
また、次回に!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

花火キレイですね。今年はまだ見に行けてないです!
海で野宿?!
またまた夏のいい思い出ができましたね。

我が家は 車中泊 お得意なんですよ。 
よくやるので ののねねも ぐっすり寝てくれます。
慣れですね~(笑)

みんなでパワーストーンv-238
ますます ラテらて家はパワー全快!!ですね。

ecoさんへ

そうなんですね!!ののねねちゃんはなれてますか??
ラテ&カフェは初めてだから、あんまり、寝れなかった感じ!
私も(笑)恭治も怖がるし、
いい思い出ができました!!あは!

花火は良いですよ!邪気をはらってもらえます!
あのどーーーーーんがいいです!!
来週は長島の花火を見に行ってきます!!お盆中
やってるから!行かなきゃです(笑)(~▽~@)♪♪♪
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
