スポンサーサイト


わぉーーーーー!!

ecoさんが、しゃこ&渡りカニをおすそわけしてくれました!!

まだ、動いてる~!!

パパさんにゆで時間教えてもらい、出来上がり!!

わぉーーーーー!!



めっちゃうまそう!!

いいにおい

しゃこも沢山!!



パパはうまい!と言いながら食べてます
れいじはしゃこをむいてくれて、あーーん!してくれ る!
私はビールをもう一本。さっき飲んだでしょ??(笑)

あ~!!
しあわせ!!

ありがとう!ecoさん、旦那さん!!



またまた、美味しいビールのおつまみで、喜んだラテらてでした!!

明日も、頑張るぞ!!

私がブログ書いてる間も、もくもくと食べてる??れいじ&パパでした!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

カニ。。。すごくおいしそうo(^▽^)o
私、カニ。。エビ。。。大好きなんです。
いいな〜こんなにたくさんいただけるなんて!!
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シャコもすごくたくさん!

ラテくん、すごくお兄さん顔になりましたね。
なんか、かっこいい!

mayuさんへ

めっちゃ美味しかったです!!しあわせ~!!

いい人ですよねーーー!!沢山いただいて、美味しくペロリと食べちゃいました!!
さすがに、大家族のラテらて家です!

ラテ、落ち着いてきて、男前になりました(笑)(~▽~@)♪♪♪
まかちゃんにいつか会うために、いい男になっときます(笑)

カフェがきゃぴきゃぴで(>_<)(;_;)/~~~ラテがより落ち着いてみえます!

No title

こんばんは。

早速のブログうれしいです!
夕食時間に持って行けたら よかったのに 
遅くになっちゃって ごめんなさい!!

でも 喜んでいただけて 本当によかったです。
みんなのお口に入りましたか???
貰ってくれて ありがとう~。

私もあれから ビールが進んじゃいました(笑)
また 大漁の時は声 かけますね。

お土産もたくさん ありがとうございましたv-238

ecoさんへ

わざわざありがとうございました!
とっても美味しく、ペロリといただきました!

カニもシャコもうまうまです!!

美和だけ、バイトで居なかったからたべてないですが、あとはばあちゃんまでたのしめました!
恭治は初めてだったから、1つシャコを食べてました!
ありがとうございました!

美味しかったね!

私もいただいたよ~♪
新鮮で美味しいよね(^q^)

ラテくん カッコいいわ~!(〃▽〃)

chikoさんへ

めっちゃ美味しかったですよね!!ビールとバッチリ(笑)

ラテ???
カッコいくはないですよ(笑)(~▽~@)♪♪

No title

こんにちは。

すごく新鮮なうちに頂けるなんて羨ましいです。
美味しそうです(^-^)

シャコ食べた事ないのですが
エビみたいな感じですか(?_?)

ラテくんお兄ちゃんぽくなってきましたね。

haru3さんへ

シャコはエビにちかいかな??
美味しかったです!

ラテ??かわらずやんちゃですよ!落ち着いてはきましたが!
まだまだ、やんちゃなラテです!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
