スポンサーサイト


バイクでお出かけ

バイクで、土岐アウトレットに!!

二人も連れて!バックin!!

一時間かからないぐらいで、着きます!



ついたら、デプトに!!

ラテと同じ服があったので、即購入!

私も服を買っちゃいました!パーカーを!半額だったから(笑

お決まりの、クレープ食べて(笑)



一時間ぐらいの滞在!

帰りに、いつも定光寺駅でチラシ配りしている、カフェ、ギャラリー空に、よってみました!



テラス席わんこOK



タイカレーにしたかったけど、なかったから、御膳を!パパは唐揚げ、私はしょうが焼き!



唐揚げ美味しかったよ♪
蚊が多くて
蚊取り線香お願いしたら、いい臭いの蚊取り線香!!アロマ!森のなかなので、蚊がでかい!!

温かいお茶もくれて、スタッフさんも、いい感じ!

土岐行くときに、チラシもらい(いつも、チラシもらってたけど、行くのは初めて)、さっきの?バイクの??
来てくれて、ありがとうとお礼まで言ってくれて、また、来てくださいって!
沢山のスタッフがいるカフェで皆さん感じが良かったです!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になっています。
えっ?カフェちゃん?って思ってしまいましたが
ご家族にお迎えになったんですね。
かわいいですね~。

素敵なバイク!
私もバイク大好きで仲間とチームを組んでは楽しんでました。
何だか思い出してしまいましたよぉ。

バイクでお出かけなんて最高だなe-343
風をきって走る姿かっこいいよね~
ラテちゃんとカフェちゃん、しっかりつかまってたかな(笑)

かたんさんへ

コメントありがとうございました!
体調の方はいかがですか??ご無理なされないように!!

カフェを迎え入れ、楽しく過ごしています!
子供たちに、癒されないので(笑)ラテ&カフェに癒してもらっています!

バイクはラテは楽しく乗って ますが、カフェはまだ怖そうです!
ラテは鞄から、頭だして、風を感じてます!カフェはときどきふるってます!

ストレス発散しに行ったのに、帰ってくると…。人間の子供は大変です!

No title

こんにちは。

すごくかっこいいバイクですね(#^.^#)
こんなにも素敵なバイクなら乗ってみたいです(^_-)-☆
お天気もいいので気持ち良さそうですね(#^.^#)

ラテくんはもうなれっこかな(?_?)
カフェくんも頑張ってね(*^。^*)


スマホからの写真大きく出来るようになりました(笑)
ずうっーと前からわからなくて悩んでいたんですよ実は・・・
これで解決です!!!(*^^)v

haruさんへ

ありがとうございます!カッコいいといってもらえて、うれしいです!

ラテは楽しくバイク乗ってます!
カフェも段々慣れてくれると!いいな!なんせ、びびりなんで(笑)

スマホから、出来るようになって、良かったですね!楽チンですよね!!
よかった!

No title

こんばんは。!

すごーーくかっこいいバイクですね。
バイクには一度も乗ったことがないので
こんなに素敵なバイク☆彡に乗ってみたいですよ。

ランチもおいしそう~。

明日はよろしくお願いします。楽しみです♪

ecoさんへ

アメリカンが行くて、私が(笑)!買っちゃいました!
パパはずーと旧車ばっかだったけど、ちとおっさんになったから、アメリカン似合うかもと(笑)

今度!後ろ乗せてもらって下さいな!風がきもちいいです!

今日、お願いします!早く行けるといいなぁ!!そしたら、沢山楽しめます(笑)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
