スポンサーサイト


ドッグラン

大高ドッグランに行ってきました!!

貸しきり??



初めは小型のランで、
走りまくり!!




二つある、ランに、うちと、もう一人!

でも、すぐに、うちだけになったので、大型ランで沢山走らせてあげました!!

少ししたら、ゴールデンがきて、怖くなり(笑)帰ることにしました!
ゴールデンの飼い主さんが、あまがみするかも??と言うから(>_<)怖いじゃん!!
やはり、大型犬は苦手です!!
なんか、あったら大変だし!

一時間ほど、楽しんだから満足??

帰りに、徳重のショップよって、タチヤよって、おうちに帰り、お昼ご飯食べて、
今度はバイク!!
少し走りに行ってきました!

夕方からは
ニノリサさんとこに!まだまだ、ニノリサちゃんとうまく遊べないけど、楽しみました!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

大きなドッグランで遊べて良かったですね(^_-)-☆
ラテくんカフェくんランラン楽しかったみたいですね。
すごくかわいい笑顔でボールもってきておりこうだわ~♪

カフェくん可愛くなってきましたね(^O^)

ゴールデン甘噛みってことはまだパピーなんですかね?
ちょっと大きいワンちゃんは気を付けないとですね・・・。

haruさんへ

沢山走らせれるのはランですよね!!
たまにはいいですよ!
カフェ可愛くなってきましたか??あは!可愛いです(笑)
メチャクチャ足が早くて、木にぶつかり??あれ??です!目が見にくい?かな??
とたまに思います!それか、とろいか??(笑)

そうそう、大型犬は怖いです!一才と言ってましたよ!
飛び付かれそうになり、怖くて帰りました!

No title

こんばんは!

ちょっと涼しくなったから やっと ゆっくりドックランも楽しめますね。
貸切なんて ラッキー♪
いっぱい走れてよかったね。 ラテくん カフェくん!

あまがみするかもなんて 言われたら 帰るしかないですね。
私も大きいわんこ怖いです(笑)

ecoさんへ

ひなたはまだ暑いですが、日蔭はいいですよ!!

私も大型犬は苦手です!!無理です(笑)

沢山走れたので良かった!早く行ったから良かった!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
