スポンサーサイト


大好きなドッグラン&ecoさんお店

ラテが大好きな庄内ドッグラン!

少しの時間だけど、楽しんだね!



ボールかみかみして、お口が汚ないラテでした!!

昨日は長浜!お留守番の二人でした!!

またまた、可愛いパワーストン買っちゃいました!あと、指輪用にオーナーさんにお願いして、特別に作ってもらった!ラッキー!!



パワーストンにはまってます!

昼すぎに、バイクでぶらぶらしよう!!
ecoさんに会いに!!

行ってきました♪
可愛いののちゃん ♪



可愛いねねちゃん ♪



そして、ラテ&カフェ



一時間ほどおしゃべりして、お茶もごちそうになり、ラテ&カフェもおやつもらい。
ありがとうございました
また、お邪魔させて頂きます♪



お土産も頂き、うれしいです!
来週も楽しみです!!やんちゃなラテ&カフェですが、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

ドッグランいいですね~(*^。^*)
少しの時間でもフリーで遊べるのって
いいですよね~♪

カフェくんはラテくんにくっついて走るんですね
すんごく楽しそう(*^_^*)

パワーストーンなんか効いてきそうな
感じですね私にも幸わけてくださ~い(*^_^*)

ののちゃんねねちゃんすんごくかわいいですね♪

haru3さんへ

カフェはラテの真似ばかり!ラテは迷惑って感じです(笑)

パワーストンは買い出すとはまります!次から次にほしくなる!石パワー!!
幸せがharu3さんにも、届きますように!!

ののねねちゃんはめっちゃ可愛いです!!やっぱり女の子可愛い~!!

No title

こんばんは~

今日は遊びに来てくれてありがとう。
またまた 楽しーーい時間でした。

来週はもっともっとたくさんお喋りしましょうね!!
楽しみです。

たくさんビールを用意して待ってるので 車なしできてね。
お迎えに行きますから~。

おいしいお土産もありがとう。いつでもまた遊びにきてください。

ecoさんへ

ありがとうございました!楽しかったです!

来週、美和だけ先に参加して、パパがお迎えの時に他の子供たち少しお邪魔させてもらおうかな??
楽しみです!!
また、人数メールします!ニノリサさんに聞いときます!

No title

こんばんわ~!
お邪魔しようと思いつつもなかなか出来ませんでごめんなさい。

こちらも先日から肌寒くなってきました。
半袖だった私も今日からは長袖です(笑)

素敵なパワーストーンですね。
キラキラ輝いていい感じe-343

ののちゃんとねねちゃんに会いに行かれたんですね~
いいなぁ、お近くなんですね。

ドッグランでのラテちゃんとカフェちゃんすご~く楽しそうですね。
こういうお顔、見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

寒くなったからお風邪ひかないでね。

かたんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
こっちは、朝晩涼しくなってきました!昼間はまだ暑い日もあります!

パワーストンにはまってます(笑)(*^^*)

ののねねちゃんのお店近いから、ちょくちょく行けます!
ランも大好きな二人!楽しんでました!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
