スポンサーサイト


りんご!

朝一、名駅まで、美和を送り、それが、凄く道が混みギリギリで、焦ったね♪無事に修学旅行!!あはは

その足で、長野!!昼神温泉、りんご買い、そばを食べるのが目的(笑)

無事、りんごを買えて、温泉も入って、そばも食べて!


あ~!!満足!

だけど、ラテ&カフェは雨止まないからズーとドライブでした!!
車の中で過ごした、ラテ&カフェでした!!

夕方、パパが顔そりをしてくれた!
何年ぶり??(笑)ありがとう気持ち良かった!
運転もお疲れ!私は横で、爆睡だったね!!あは!
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい!

結局、1日 雨でしたね。
ラテくん カフェくんには 残念なおでかけだったかな??

温泉においしいおそばにリンゴGET!
目標達成~。

今日も充実したお休みでしたね。顔そりもいいな♪

ecoさんへ

目標達成(笑)
りんごもいろいろな種類を買いました!美味しいです!
土曜楽しみに!!

顔そりもめっちゃ久しぶり!なかなかやってもらえないから、ラッキーでした!!雨で恭治のくもんの送り迎え中に!

こんばんわ♪

こんばんわ♪

先日から急に寒くなりました~
慌てて長袖引っ張り出してる私です。

お風邪、ひかれませんようにね。

おそば、美味しそう~!
今、すご~く食べたくなっています。

ああ~美味しそう~(笑)

かたんさんへ

名古屋はめっちゃ寒く(笑)朝晩寒すぎです!
かたんさんも風邪ひかないようにしてくださいね!!
コメントもありがとうございます(*^^*)うれしいです!

そば美味しかったですよ!
でも、かたんさんのお料理の方が美味しいと思います!食べたい(笑)

No title

こんにちは。

娘さん間に合ってよかったですね(#^.^#)

りんごいいですね~(^^♪
ラテくんもカフェくんも一緒に行ったんですね。
車の中でも一緒にいれるって嬉しい♪

温泉いいな~行きたいわ~
お蕎麦もおいしそうだし・・・
食べたくなってきてしまうわ(*^^)v

haruさんへ

本当に!!間に合って何より!!

りんご美味しいです!スーパーで買うのとは、違うんです!いいお味!
温泉も雨じゃなかったら、もっと良かった!露天風呂がね…(>_<)
そばも、美味しかったよ!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
