スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

27日、ecoさんお宅で、ハロウィンパーティー!
シェフはecoさん旦那さん、いつもありがとうございます(*^^*)



美味しいお料理が沢山でした!ワタリガニもめっちゃ美味しかったよ♪
ハロウィン仕様で素敵でした!



いつものメンバーで!7わんこです!特にうちのラテ&カフェがうるさい!!騒がしくてごめんなさいでした!!

可愛いののねねちゃん♪



ねねちゃんもう一枚♪



可愛いノンちゃん♪



私が撮った写真は全部ブレブレ!ダメダメでした!
美和が撮った三枚です!!

二ノ君、リサちゃんごめん…(>_<)写真がない…ecoさんのブログから写真もらえば良かった(笑)
ラテのもない!!ごめん!!



カフェトリミングしたら、研ナオコに!!
マズルが短すぎ!!頭長すぎ(笑)
で、パパが研ナオコって言うんです!!



まっしょうがない!!すぐに伸びるね!!

最後に集合写真撮ったのに…
動画に!!
え~!!よっぱらいはダメダメでした!
沢山のんだのか??寝不足なのか??二日酔い??8時半出勤なのに、出来ず、10時出勤になった、私でした!旦那と従業員に謝りました

本当に楽しい時間でした!ありがとうございました
ecoさん、chikoさん、
お土産もありがとうございました!
また、遊んで下さい!!
スポンサーサイト

コメント

楽しかった~

楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
また二日酔いに鳴るまで飲みましょう(笑)

お二人とも翌日のお仕事して尊敬します!

chikoさんへ

いや~二日酔いは当分いい(笑)しないように、飲みます(笑)
お仕事も、しょうがない(笑)(*^^*)頑張りました!!

No title

こんにちは。

パーティ楽しそうですね(*^_^*)
ワンコつながりでお友達が出来るのっていいですね(#^.^#)
お料理もおいしそう~
しかも旦那さんが作ってくれるってさいこ~にいいですね(^_-)-☆

カフェくんの研ナオコって (笑)サイコーです(#^.^#)
ラテくんもかっこよくなった~

haruさんへ

でしょ??旦那さん、素敵!!
いぬきもやらなかったら、こんなお友達できなかった!やって良かった!!
来月はblancoさんとも遊びます!haruさんとも遊べるといいな!!

研ナオコいいでしょ?(笑)(*^^*)

No title

こんにちは!

コメント遅くなりました。携帯の調子が悪いとコメントもすぐできなくて…
ゴメンナサイ!

今回も楽しかったね~。
栄で飲んだ時より 少ないアルコールだったと思うのだけど(笑)

また楽しいお酒 飲みましょ~e-65

ecoさんへ

楽しかったです!
体調が悪かったんですね!!お腹痛くて、トイレとお友達で、なかなかでれなかった!胃腸がやられた?感じでした!
また、楽しみにしてます!!あは!

こんにちわ♪

先日から急に寒くなりました~。

これからアッという間に寒くなるのでしょうね。
やだな~。

ラテらてさん、お風邪ひかないようにね。

ハロウィンパーティ楽しそうですね~。
おご馳走がい~っぱい並んで・・・
美味しかったんだろうな~。

きっと、あまりに楽しすぎて飲み過ぎちゃったのね。
私もよくあること、分かるわ~(笑)

かたんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
明日、寒くなるとラジオでいってました!きおつけなきゃ!
かたんさんも、風邪ひかないように!!大事にしてください!

なんか、体調悪かったか、二日酔いになりました!
たまに、なっちゃいます!でも、やめれず(笑)(>_<)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
