スポンサーサイト


アニモ君とレガロ君とドッグラン♪

東海市まで、バイクで行ってきたよ!
アメリカンで高速は初めて!!ETCまだ、無いので、面倒でした!(笑)

少し分かりづらい?けど無事、約束時間までに、着きました!!



久しぶりです!!blancoさん、福ちゃん!!
アニモ君!!



レガロ君!!



ラテカフェと仲良く遊べました!!ボール投げては、持ってきて、めっちゃ可愛いよ~♪
アニモ君は投げて!投げて!!と、
も~♪可愛すぎ!!



カフェは何回かは、一緒に走って行くけど、すぐやめて、持ってきたボールをうばう、悪い子でした!!(笑)



わんこが気になるカフェはいろんなわんこに近づいては、怒られ、びびって(笑)
何回も、そんなんで、面白かったです!



走る姿はイチデジがいいね!!沢山撮ってたよ!パパが(笑)
私は携帯!!だって、イチデジ使えない(笑)まかせとこっと!!



ランチもして、お話も沢山して、遊んでもらって、満足の私!ラテカフェも!!
最後にバイクの前で記念写真!!





約、4時間の間でしたが、凄く楽しかったです!

blancoさん、福ちゃん、アニモ君、レガロ君!!
ありがとうございました!!また、遊んで下さい!
本当に、楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ドッグラン楽しめて良かったね~。
又お話聞かせてね!
ラテくんバイク似合ってるね!

ニノリサさん

広くていいね!!
ランチがもっとよかったら、
いいのに!!でも、いいね!!近いし、また、行きたいわ!!ラテも沢山走って、痩せたかな??(笑)(*^^*)おデブちゃんだからね!!

No title

こんばんは。

すんごく楽しそう~(^v^)

カフェくんなんかうちのゆずと似ているみたい(勝手にスミマセン)
ワンズのお顔見ていると楽しいのが伝わってくる感じです(*^_^*)

記念撮影の時のカフェくんかわいい~
カフェくん一生懸命に写ろうとしているのがかわいい~♪
ラテくんもかっこえ~わ!

アニモくんもレガロくんの楽しそうですね(*^。^*)

こんにちわ♪

みんな楽しそうですね~。

アニモくんもレガロくんも一緒なんですね。

かわいいお洋服、かわいい表情と仕草の4ワンちゃん。
もう何も言えないわ~。

かわいすぎるんですもの~。
お人形さんの集まりみたいです。

バイクかっこいいな~♪

haruさん!

カフェはゆずちゃんににてますよね!!私も思います!

みんな楽しそうでした!また、遊ばせてもらいたいです!!
男の子どうし、仲良く遊べました!!

かたんさん

みんな楽しそうでした!アニモ君、レガロ君と仲良く遊へて、良かったです!
また、遊ばせてもらいたいです!!

バイク、かっこいい!!ありがとうございます(*^^*)うれしい!!早くETCつけて、いろんな所に行きたいです!

かたんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

No title

こんにちは!

こちらにコメントするのをすっかり忘れてました。
ごめんね~。

ここのドックラン行ってみたいと思ってます。
詳しい感想聞かせて下さーい。月曜日に…☆

No title

いえいえ!!どれも、同じ内容だし(笑)


明日お願いします(*^^*)ネック作ったので持っていくね!サイズが心配!!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
