スポンサーサイト


ラテ トリミング

2ヶ月に一度のトリミング!
なかなか、写真どうりにはならないけど、今日はいいかな??80点(笑)(*^^*)



パパは厳しい採点で60点(笑)

真ん丸お顔!いいね!!



足もいつも短くしてたけど、ブーツカット目指して(笑)毛玉ができて、諦めるかも(笑



ほらほら??真ん丸で可愛い~♪
めっちゃいい臭いだし!!ふわふわだし!
さわってたい!



しっぽがふわふわでめっちゃかわいいのに、写真なし(笑)(~▽~@)♪♪♪



僕、疲れてるんですけど!!!!!

あ~♪だよね!
ゴメンねぇ~♪

ラテばかりかまってると、うるさい子が…



僕も~♪と、うるさいカフェです!
本当にうるさい子!ラテかまいたくてもかまえない!!お店では泣かせれないから、カフェが優先になっちゃう!
家ではラテが優先ね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

うん、いいかも!!e-278

ニノリサさん

ありがとう!少し、のぞみだけど(笑)

いいね!

かわいい!今回のノンももう少しお耳短くすればよかった~。
カフェくん 末っ子の特権だよね(^^)

chikoさん

良かった(笑)ラテ、耳も長くうて(笑)ギリギリなんですが、長い(笑)(笑

カフェは笑える!!可愛い~♪親ばか!!

No title

昨日はお疲れ様~。いろいろとありがとうね。

帰りに生ラテくんにも会えたし 大満足~。
ふわふわでかわいいスタイル。すりすりすればよかった!!

また行きましょうね。
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
