スポンサーサイト


カフェ一歳のbirthday

一日遅れたけど、カフェの一歳のbirthday!!
なにもしてあげれなく、ごめんね、カフェ!!



金曜日に、恭治が胃腸風邪になり、日曜の夜中から、パパ、ママ、長男、次男と、あ~(-。-;)

月曜、仕事休みにして、4人で病院!
どんだけ、仲良しか!!・・・(;´Д`)

学校で流行ってて・・・(;´Д`)
こんなに感染するとは…
恐るべし、
ウィルス性胃腸風邪!!

ほんと、辛くて、死んでました!
今は大分良くなり、明日から頑張らなきゃ♪
頭痛がひどい、身体中痛い、インフルよりも、辛いです・・・(;´Д`)

その間、ずーと看病してくれた、ラテ!!

私の横でずーと寝てるけど、うつらないかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

カフェちゃんのお誕生日おめでとうございます。

カフェちゃん
一歳のおたんじょうびおめでとうe-343
もう一歳だなんて早いな~。

これからも元気いっぱい素敵な時間になりますように。

ラテらてさん大丈夫ですか~。
ご家族みんなだなんてもう心配です。

今年は厄介なウィルスが出回るそうです。
どうかお大事にされて下さいね~。

大丈夫かなぁ。
近くだったらおかゆ作ってあげられるのにな~。

No title

こんばんは!

カフェくん すくすく大きくなったね。
これからも ののねねといっぱい遊んでね♪

その後 体調はどうですか??
無理しないでお仕事頑張ってね~。
ラテくん ママの看病おつかれさま☆

かたんさん

やさし~!\(*⌒0⌒)b♪ありがとうございます(*^^*)
かたんさんが作るお粥、食べたかった~!\(*⌒0⌒)b♪

もう、大丈夫ですありがとうございます(*^^*)

カフェも大きくなり、成長しました!
ずーと可愛いカフェと一緒に過ごしたいです!(*≧∀≦*)

ecoさん

ありがとうございます(*^^*)
大丈夫です!(*≧∀≦*)

カフェ、ケーキも食べれずの誕生日でした!
これからも、遊んで下さい(*´∇`*)

こんばんは。

遅くなってしまいましたが
カフェくん
お誕生日おめでとう☆彡

早いですね~
ついこの前に家族が増えました~
って言ってたのにね(^з^)-☆

具合はどうですか?
心配ですね(><@)
これからもっと寒くなる
みたいなので体調気を付けて下さいね(>.<)


haru3さん

ありがとうございます(*^^*)
ですよね、まだうちに来て7ヶ月!\(*⌒0⌒)b♪まだまだ!!

もう、大丈夫です!(*≧∀≦*)ありがとうございます(*^^*)
胃腸風邪は大変(笑)・・・(;´Д`)

No title

カフェくん、もう1歳なんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)

胃腸風邪。。。流行ってますよねえ!
早くよくなるといいですね。

うちの姉妹、ぜんぜん仲良くない~!!!!!!!
もう、どうしたらいいの???
わかりません。

mayuさん

ありがとうございました(*≧∀≦*)
早くも一歳てす!

ラテカフェもまだまだ、仲良しじゃないですよ。
なかなか時間かかりますよね!
やっぱり、若さが違うから?うっとうしいみたいです!
嫌な顔してますよ!ラテは!
ラテがおじいちゃんみたい(笑)
カフェはやんちゃだけど、優しい子で、子供たちもカフェの方があつかいやすい!
小さいし、びびりなので、おとなしい!
ラテはきつい!子供たちに噛むし、吠えるし、
性格が違うから、なかなか仲良しになれないのかも!
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
