スポンサーサイト


138タワー

イルミ見に、仕事終わったって、すぐに行きました!だって、9時までだから、
パパかっ飛ばして、一宮まで!!
恵美ちゃん、ニノリサちゃんも誘って!

パパはイチデジで撮ったから、綺麗にとれた~(*≧∀≦*)
私は携帯!!

ちと、怖い??

なかなか、携帯でもとれました!

初めてきたけど、
ただで、凄すぎ!!

寒さを忘れて、楽しみました!

ほんと、綺麗でした!\(*⌒0⌒)b♪

わんこも行けるし、最高!!

こんな感じ!!
イチデジで撮ったのは年賀状に!!
また、来年も!!行かなきゃ!!素敵でした!o(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

一宮って聞いたら懐かしくなっちゃったぁ。

今でもそちらの方には恩師とかいるんですよ。
遊びにおいで~って何度も電話あるんだけど
今度行ってこようかな~。

そしたらラテちゃんたちにも会えるよね。
行けたらいいな~って今からドキドキです。
あは。

素敵なイルミネーションにうっとりです。
光りの妖精さんが今にも踊りだしそう。

わんこもOKなんていいですね。
今年は見ることてせきなかったけれど
こんなふうにたくさん見せて頂きとっても幸せです。

ほんとありがとね~ラテらてさんさん。
すきっe-343

かたんさん

そうなんですか??一宮!!是非に来られた時は必ず会いに行きます!!
パパに、高速かっ飛ばしてもらい、会いに行きます!!

かたんさんはイルミみてないですか?
来年は見に、行けるといいですね!!
公園なので、わんこも大丈夫です!
私もかたんさん、大好き!です!!尊敬しています!!
ありがとう(*≧∀≦*)ございますo(*⌒O⌒)b

キレイだね~!寒さ忘れるよね\(^o^)/
ラテくん カフェくん
みんなとお出かけも楽しかったね♪

No title

すごいキレイ〜!!
こんなすごいイルミネーション、見に行かなきゃですね。
カートなら、わんこも寒くないしいいかも(o^^o)
ラテくんとカフェくん。。。カートに一緒に乗ってる??
エ〜仲良しじゃないですか!!
マカロンとショコラはありえない。。。今は!

そういえば、東京日帰り旅行はもう行かれちゃいましたか?
何処かいいところ。。。って聞かれてたのにお返事してなくて!!
ごめんなさい!!!
まだならば。。。スカイツリーのそばなら、やはり浅草かな。
でも、ソラマチは私も行った事なくて。。。
すごく行きたい所です(≧∇≦)

No title

こんばんは!!

寒さを忘れる キレイさだね~。
こんなにキレイだったら 我が家も行かなくちゃ!!

恭ちゃんとラテくんの写真いいね~。かっこいい。

chikoさん

お出かけ楽しかったです!!
今日も、楽しみです!!

mayuさん

仲良しかは??(笑)でも、夏位からカート乗せれるようになりました!\(*⌒0⌒)b♪
ラテにつぶされてますが…・・・(;´Д`)
そのうち、まかちゃんたちも大丈夫です!(*≧∀≦*)カート乗れます!!
カフェは何度も落ちてますが(笑)

東京まだです!!
来年には(笑)(*≧∀≦*)ですよね!浅草ですね!!ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
迷いそうですが、頑張って(*≧∀≦*)楽しみます!\(*⌒0⌒)b♪
バーチャンが元気なうちに、行こうって話になら、(笑)東京行きたいと、バーチャンが!!

ecoさん

今日はよろしくお願いします(*^^*)
ホントに!!必ず行かなきゃ!!
木曜は空いてていいです!よく混みみたいです!
わんこも結構いましたよ!公園だから、いいですよね!
無料がいい(笑)
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
