スポンサーサイト


お正月のいろいろ

31日の午前中まで、お仕事!
2時ごろに終わり、家でゆっくりしてから、
恒例の、旦那の実家に!
ごちそうが沢山食べれます(o^-^o)写真とったのに、消してしまった(´Д`)
ラテカフェはお留守番だけどね!


仲良しの写真??(笑)

12時すぎたら、また、恒例の鐘つきに、子供たちが喜ぶから、近くの、お寺!
そのあと、近くの神社に、お参りして、帰ってくるのが、恒例(*≧∀≦*)

元旦は私の兄姉と2時から飲みっぱなし(笑)
2日はまたまた、旦那実家に、旦那の姉たちに、会いに!また、飲みっぱなし、食べっぱなし(笑)
元旦、2日、続けてカラオケ行った、子供たち!
私も行きたくて、夜旦那と二人カラオケ!
3日は、私の叔母の家に!
田縣神社の近くなので、神社にお参り!

てきやさんもあり、串カツとか、食べました!

ラテカフェも一緒!

4日はぼーーーーーと、こたつで過ごしました!
なかなか、毎年変わらない?お正月でした!

ecoさんに、でかマフィンを頂きました!

美味しかったよ~o(*⌒O⌒)bありがとう(*≧∀≦*)

そんな感じであっという間の4日間でした!


ラテカフェも、寄り添って寝るようになりました!
来週は新年会オフ会?楽しみ~o(*⌒O⌒)b
再来週はばぁばと、東京スカイツリーに行ってきます!子供たちはパパに任せて(笑)
楽しみが沢山!!
今日の夜はドリームの新年会(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

明けましておめでとうございます(^-^*)
今年もよろしくお願いします。

お正月、忙しかったのですね(^-^*)
でも充実している感じですね(^_-)-☆

マヒィンおいしそう♡

ラテくんカフェくん仲良しさんだわ♬

haruさん

明けましておめでとうございますo(*⌒O⌒)b
今年も、よろしくお願いします(*^^*)

お正月はあっという間ですね!
次の長いお休みは夏休みですね!

No title

こんにちは!

お正月休みってあっという間に過ぎちゃうね。
長い休みはなかなかないからお互い 貴重~。

スカイツリーいいな~。
ガイドブックあるから よければ 今度持っていきますよ。

ecoさん

ですよねー(*ToT)休みはお金も使うから、少しでいいかな??(笑)

スカイツリーのガイドブックみたいです!お願いします(*≧∀≦*)

No title

再来週はスカイツリーにいるのね!いいな~。お天気だといいね。

ラテカフェ仲良し度アップしたね(*^_^*)

ニノリサさん

そうそう、死ぬ前に行っとかないと(笑)(*≧∀≦*)ばぁばと!!
ばぁばが行きたいと言うから、行ってきます!
子供たちはパパさんと(笑)(*≧∀≦*)

ラテカフェも仲良しだよ♪ほんとか??
お店では、引っ付いて寝てるよ♪
家では??だめかな?なんでかな??
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
