スポンサーサイト


新年会 オフ会♪

chikoさん、マンションの集会室で、オフ会してもらいました!

5家族、9わんこ!!o(*⌒O⌒)b
トイプーオフ会♪トイプーばかりで、可愛すぎです(o^-^o)



持ちよりパーティーo(*⌒O⌒)b



どれも、美味しくて、楽しくて!!
わんこたちも楽しかったかな??
いつも可愛いノンちゃん!



大人しい、ののちゃん、ねねちゃん!





いつもながら、カフェがののねねちゃんのストーカーでごめんなさい(´Д`

イケメン皇子!ニノくん!



大人しい?理沙ちゃん、カフェにう~!って言うよね(笑)



blanco家からは、リンダちゃん、レガロ君!




最後はラテとカフェ!



相変わらず、ラテはいやしくて、おやつくれる人の所を次々と(笑)(´Д`)
カフェは相変わらず、ののねねちゃんのお尻に(笑)(´Д`)
ラテは、レガロ君、リンダちゃんに腰ふりに(´Д`)(;つД`)
本当に、いつもすみません(つд;*)
ラテもカフェもすっごく楽しそうで!
こんな、二人ですがまた、お願いします(*^^*)

集合写真も!!



素敵に出来ました!!o(*⌒O⌒)b



ノンちゃんとカフェ、可愛い~o(*⌒O⌒)b



blancoさんが持ってきてくれた、ケーキ



美味しかった~o(*⌒O⌒)b

最後にレガロ君!あはは(o^-^o)



本当に、楽しい時間をありがとうございました!

chikoさん、旦那さん、場所やいろいろと準備、片付け、ありがとうございます(*≧∀≦*)感謝します!ごちそうさまでした!

ecoさん、旦那さん、いつも、美味しいお料理ありがとうございます!最高でした!ごちそうさまでした!
お土産もありがとうございました!

blancoさん、旦那さん、遠い中、ありがとうございます、ケーキごちそうさまでした!

ニノリサさん、旦那さん、一緒にのしてってもらい、ありがとうございました!たいやきもありがとう!!ごちそうさまでした!

みなさん、ありがとうございました(o^-^o)
楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も楽しかったね。ありがとうございました!

おいしいお土産もうれしかったです♪
早速 いただきまーーす。

次回は犬抜き会かな??
また 遊んで下さい。宜しくお願いします。

ecoさん

ありがとうございました!今日も楽しすぎました!!
次回は犬抜き会!!
狭い我が家にも来てください!!たこ焼しましよう!!
暖かくなったら??(笑)是非!!

今回もののねねちゃん、ごめんなさい(´Д`)早く去勢しないとな~!来月しようかな??
2週間のエリザベスが可哀想でなかなか出来ずにいます(笑)でも、しなきゃな!!ののねねちゃんと遊んでもらえないね!!

No title

今日はありがとう~。
そうよ~大人しいよ理沙は??(笑)最近ちょとん~~だいぶ強くなってます。

おちょぼの串カツにどて美味しかったよ~。
また遊ぼうね~。

ニノリサさん

のしてってもらい、ありがとう(*≧∀≦*)パパさんに、よろしく!!
理沙ちゃん、笑えるよね!近くにいられるのも、許さないわ!!って(笑)(笑)
まっ、色々だから楽しいよね!!わんこも、みな違うもんね!

また、遊んでね~o(*⌒O⌒)b

No title

いいな〜!!
こんなたくさんの美味しそうなお料理!!
たくさんのかわいこちゃん達(≧∇≦)
楽しかったでしょう!!!
持ち寄りっていいですよね。
こちらも新年会予定してるんですよ。
今から楽しみです(o^^o)

mayuさん

本当に、毎回楽しすぎますよ!
昨日なのに、またすぐ会いたくなっちやう、メンバーです!

新年会するんですね!!楽しみですね!
私は来週も楽しみ!東京楽しみます(o^-^o)

No title

こんにちは。

いいですね~新年会!
近くにワンともがいるのっていいですね(*^。^*)
何かあると相談できるしね。

持ちよりいいですね
周り気にしないで遊べるのもサイコーです(*'▽')

haruさん

ですね!凄く仲良くさせてもらってます!!
トイプー好きにはたまらない(笑)(o^-^o)9わんこと遊べるなんてね!
皆さんいい人だから、めっちゃ好きです!

持ちよりパーティーもいいですよ!
私は、朝から出掛けてたので、串カツ&どてカツ!お土産に天使のチョコリングを持っていきました!!
料理も美味しいし、楽しいし(笑)
やめられない!!(笑)

No title

こんばんわ。

先日はありがとうございました(^v^)
楽しかったですね~。

ののねねちゃんのところからやっとここにたどりつけました(^^;)

名古屋まで福ちゃんとじゃないと車で行けないから(笑)
また福ちゃんのお休みの時にでも誘ってくださいね♪

チョコリングも美味しかったです。
ご馳走さまでした(^v^)

レガロの変顔うけるぅ~
ほんとぶちゃいく(^m^)

blancoさん

見つけてくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
楽しかったです(*≧∀≦*)また、是非参加して下さい!!

ランも是非!!暖かくなったら、ご一緒して下さい!!

チョコリングは美味しいですね!!うちもみな、大好き!!
取り合いです!!

レガロ君、いいの撮れたので(笑)のせちゃいました!!
可愛いレガロ君、また、遊んで下さい!やんちゃなラテと!!私と!!

また、お願いします(*≧∀≦*)

No title

こんばんはっ♪
可愛い写真ばかり~!(^^)!
今回もみなさんの写真に頼ってます 笑 笑 笑

楽しかったですね~!見事に雨!?
また暖かくなったらドッグランにも行きましょうね。
休肝日で飲めなくて残念でした。串カツ、どてまた食べた~い!
チョコリングは夜食べましたっ。ありがとうございました!(^^)!

また遊んでね~♪

chikoさん

久しぶりのコメント(笑)(笑)(笑)ありがとう(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかった~o(*⌒O⌒)b
今度はランに!!
なかなか休みが合わなくて、合わせてもらい感謝します!
また、オフ会お願いします(*^^*)

おちょぼで食べるともっと美味しいけど、また買ってくるね!来年かな?(笑)

犬抜き会もまた、行こうね!飲もうね!!私はすぐ二日酔いだけどね(笑)
今年も沢山遊んで下さいo(*⌒O⌒)b
Secret

プロフィール

ラテらて

Author:ラテらて
愛知県在住

4人の子供たち&ラテ&カフェのママです!
2013.6.4日より、念願の居酒屋 隠れ家オープン!
昼間は旦那の床屋をお手伝い!
忙しい毎日を過ごしています!

ラテ&カフェに癒されています(^-^)v
トイプードル大好き(*^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ラテが4歳になるまで
カフェが2歳になるまで
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トイプー♪ジローの花うた

あの日見たひまわりの花を忘れない

クレハハルカのうつらうつらな日々

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

トイプー♪みかん☆ゆず時々れもん♪

一緒だよ

カンナ、葉月、時々えり。

トイプードルと飼い主の日記

太郎・・・いつまでも一緒だよ♪
カウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
人間年齢
!--ブログパーツコード/-->
人間年齢
人間ペット化メーカー
div style="font-size: 10px; text-align: center; width: 160px; margin: 0 auto">人間ペット化メーカー
RSSリンクの表示
